ケノンの効果をレビュー!実際に使ってみた脱毛器の真実は?

ケノンの効果の仕組み!実は美顔もできる!

128464.png
ケノンってどうして効果があるのか不思議じゃないですか?
私も気になったので調べてみました!
ということで今回は効果の仕組みをご紹介したいと思います!
 

ケノンの効果の仕組み

ケノンにはなぜ脱毛効果があるのか?その答えは照射の際の光にありました。

 

ケノンの光の効果

ケノンから照射される光は、毛の黒いメラニン色素に反応します。
照射された光を黒い毛に吸収されるということです。

光には熱エネルギーが宿っているので、つまり黒い毛に熱エネルギーが集中するということになります。
その熱エネルギーの力によって、毛根が破壊されるので、毛が抜けていくという仕組みになっているんです。



黒い色素に反応するので、太い毛にも効果が抜群です!実際に私もワキの太い毛にも効果がかなりあります!

ちなみに我が家では旦那の髭が一番太いと思いますが、効果は申し分ないです!
詳しくは下の記事をご覧ください!

ケノンは髭には効果なし?実際の効果を旦那でレビュー!


 

ケノンのカートリッジは取り外し可能!

実はケノンのカートリッジは取り外し可能です。
何種類かあって、男性の髭など用にストロングカートリッジというのもあります。(旦那に自腹で買わせました)

そしてなんと美顔用のカートリッジも別売りしており、そちらも使えるのです!
脱毛と美顔が一石二鳥でできるなんてコスパが良すぎます!

でも実は私そのことを最近知ったので、まだ購入してません^^;

7000円くらいで買えるみたいなので、余裕が出てきたら買ってみようかなと思います!



 

ケノンの効果の仕組みまとめ

128464.png
ケノンの効果の仕組みについてご紹介しました!

調べてみるとなるほどなーという感じです!

注文した後に美顔にも使えるっていうのを知ったので、
余裕が出てきたらカートリッジを買って試してみたいと思います!

ケノンは下の公式サイトから購入できます!

ケノン公式サイトはこちら