ケノンの効果をレビュー!実際に使ってみた脱毛器の真実は?

ケノンの効果的な使い方!効果を早く出すには?

128464.png
今回はケノンの効果的な使い方をご紹介していこうと思います!
 

ケノンの基本的な使い方

ケノンの基本的な使い方の手順は下の通りです。


check14.png1. カミソリやシェーバーでケノンを使いたい部分の体毛を処理する。
事前に処理をしておきます。毛が長い状態だと照射できないので、必ず剃るようにしましょう!


check14.png2. 照射部分はなるべく洗っておく
照射部分は汚れていないようにしましょう!その方が効果が高いです。


check14.png3. まず出力レベル1で当ててみる。問題なければレベル3まで上げていく
(最初はレベル3くらいまでにしておいた方が良いでしょう)


check14.png4.照射開始 
照射を開始します。自動と手動がありますが、自分がやりやすいほうでやればよいかと思います。
私は自動はちょっと怖いので手動しかやったことがありません。


 

ケノンの事前準備の注意事項

ケノンを使う上で、事前に毛の処理をカミソリやシェーバーでしますが、
この時に、ピンセットなどで抜くという行為はやめましょう。
効果が出ない上に肌を傷つける恐れがあります!


 

ケノンの効果的な使い方

では次に効果的な使い方です。
基本的な使い方に少しプラスするだけで効果がグンと上がります^^



check14.pngカミソリやシェービングでの処理は1〜2日前に済ませておく



上記を意識してケノンを使うようにしてみましょう!
毛先が肌から少し出ている方が効果的なので、事前に剃っておくようにするんですね!


 

ケノンの効果的な使い方まとめ

128464.png
ケノンは効果的に使うことによって脱毛の効果が出る期間を早めることができるので、
ぜひ実践してみてくださいね。
ただ、早く効果を出したいからといって、何度も照射したり、十分に期間を空けずに照射するのはやめましょう!

ケノンは下の公式サイトから購入できます!他サイトで買う場合は偽物には十分注意してくださいね!

ケノン公式サイトはこちら